blog

今日の練習は18:00~チームが6名で、対人・シード・スパイク・サーブの練習を1時間ほどやりました。バックトスでのアタック練習は少し早い感じの人もいてましたが、OKではないでしょうか。19:00~人数が増えてきたので、スパイクでの2枚ブロックを連続1人が10本・サーブカットをやり練習試合を19:30~20:45分までやりました。途中ゲリラ的な雨が降り心配しましたが、少し涼しい感じがしました。チーム熱気で暑かったなぁ総勢17名で最初はトリムチームで3チームで試合をしました。後はメンズ・レディースと1試合をしまいた。久しぶりに、ジャックメンバーもあつまり楽しく・わいわいプレーが出来ました。こづえっちも久々に来てくれて、得点なども手伝ってくれてありがとう!もうお腹もパンパンでしたね!元気そうで、何よりで落ちついたら皆でお祝いやね!拝み君も久々の登場で盛り上がり最後には、こづえっちにお祈りをしてました!さすがコールポットNo.選手やね!皆の衆暑い中お疲れさんでした。

第1回N・C・F・M ヒッコヌキ3回まで大丈夫ですよ!交流会クローバー

平成23年8月7日(日) 忍頂寺小学校

7チーム 2セットマッチ 上限15点 総当たり戦

総合順位表

順位 チーム名
1 コールポットⅠ
2 忍小OB A
3 コールポットⅡ
4 忍小OB B
5 メゾフォルテⅡ
6 フムフム
7 メゾフォルテⅠ

8月7日 忍頂寺小学校で第1回N・C・F・Mソフトバレー交流会に参加してきました。

忍頂寺小学校には、朝8時30頃到着し学校の門でタバコを吸ってると

カブトムシメスの死がいがあったので、山に戻しました。この日は、とても暑くて

猛暑が予想されましたが、少し山手の方でしたから、幾分涼しい感じがしました。

おなじみのチームで2セットマッチ総当たり戦をやり、白熱した面白い試合ができとても

楽しくプレーが出来て参加メンバーも喜んでました。

又是非呼んで下さい。

大会終了後・懇親会バーベーキューも40名ほどでにぎわいまいた。

主催者の忍小OB監督・選手の皆様方には大変お世話になり、充実した1日を過ごせました。

感謝・感謝です。ありがとうございました。